ご無沙汰しておりますm(..)m

お久しぶりです(^0^)
長らくブログ更新していなくて申し訳ありませんでした(><)
これからは大会結果や報告を随時更新していきますのでよろしくお願いします!!
今日は今後のスケジュールをご報告させていただきます(^^)

10月27日
・日置陸協記録会(伊集院)
・鹿屋記録会(鹿屋)

11月24日
・レディース大会(鴨池)
・第6回強化記録会(鴨池)

12月1日
・九州学生駅伝対校選手権大会(島原)
・九州学生樹脂駅伝対校選手権大会(島原)

応援よろしくお願いいたします!(^▽^)
[PR]

# by sigakukann-riku | 2012-10-10 11:40 | 部員ブログ  

第39回九州学生陸上競技選手権大会2日目


おはようございますv(^o^)
第39回九州学生陸上競技選手権大会3日目の朝を向かえております!
今日は最終日・・・・天気予報は・・・・雨 (T_T)
昨日はどうにか雨も降らず、良かったのですが・・・今日までもちこたえて頂きたいですね!(>_<。)


昨日の結果は以下の通りです!

◆男子200M
本田(3) 22秒82(予) 23秒01(準)
松元(4) 23秒18 吉野(2) 23秒36


◆男子400MH
猿渡(4) 55秒52 牛島(2) 59秒56


◆4×400MR
志學館大学A(本田・牛島・森・猿渡) 3分29秒21
志學館大学B(北園・滝本・柳衛・吉野) 3分44秒03


◆女子やり投げ
池田(2) 37M58(7位)




今日は110MH、男女100M、やり投げ、砲丸投げが開催されます。
最終日で選手達もちょっとお疲れですが、あと1日応援に競技に頑張っていきたいと思いますv(^o^)
[PR]

# by sigakukann-riku | 2011-09-18 08:37  

第39回九州学生陸上競技選手権大会 1日目!


お疲れ様です★
第39回九州学生陸上競技選手権大会の1日目が無事終了致しました!o(`▽´)o
あいにくの天気で雨が降ったり止んだり、ちょっと肌寒かったりと選手にはきつい天候となってしまいました(>_<。)


そんな中、
男子400M 男子4×100Mリレー 女子男子5000Mが開催されました


結果は以下の通りですo(`▽´)o

◆男子400M
猿渡 嵩之(4) 55秒22  森 嘉武斗(2) 51秒41


◆4×100Mリレー
志學館大学A(本田 牛島 北園 松元) 43秒63
志學館大学B(猿渡 柳衛 滝本 森) 棄権


◆女子5000M
馬見塚 悠(3) 17分52秒10 (2位)


◆男子5000M
稲村 紘太(2) 15分25秒14 中間 純一(3) 15分42秒27
佃 大輝(4) 15分59秒07 山下 大貴(1) 16分23秒93
岩松 翔馬(2) 16分48秒01 柿本 翔悟(2) 16分19秒93
大竹 法友(2) 16分59秒92 川内 亮(1) 16分18秒79





リレーは決勝に上がる期待が高かったのですが、3走目北園(2)と4走目松元(4)との間でバトンパスが上手くいかず、どうにか繋いだものの、悔しい結果となってしまいました(>_<。)
女子5000Mでは馬見塚が2位と言う結果で、表彰台に乗ることが出来ました(^ω^)!お疲れ様です.

明日は男子200Mや400MH、マイル、女子やり投げなどが開催されます。
雨と言う予報もありますが明日は晴れますよ〜に!(>_<。)
明日も頑張りますので応援よろしくお願い致します(^ω^)♪
[PR]

# by sigakukann-riku | 2011-09-16 21:04  

4年生には最後の大きな大会となる秋インカレに行ってまいります!(´▽`)



明日9月15日から4年生にとっては最後の大きな大会となる秋のインカレに出発します!!
何もかもが最後の行事となる4年生・・・思い入れが一杯です。


そこで今回出場する選手と選手の抱負を紹介したいと思います(^ω^)


◆4年生
猿渡 400MH
   4×400Mリレー
   最後の大会なのでベストをだし、悔いの残らないように頑張りたいと思います。

松元 100M
   200M
   4×100Mリレー
   4×400Mリレー
   3日間とも1本でも多く走れるように頑張りたいです。

滝本 800M
   頑張ります!

大賀 やり投げ
   最後なので決勝に残れるように頑張りたいです。

佃  5000M
   15分15秒を目標に走ります。


◆3年生

本田 200M
   4×100Mリレー
   4×400Mリレー
   200Mでは全力で走り、リレーは4年生にとって最後となるのでしっかりと結果を残したいです。

塩田 やり投げ
   今年はまだ自己ベストが出てないので自己ベストを目指して頑張りたいです。

馬見塚 5000M
    しっかり走れるように頑張ります。

中間 5000M
   暑い中の大会となると思うのでしっかりとちょうせいしていきたいです。


◆2年生

牛島 400MH
   4×400Mリレー
   4×100Mリレー
   自己ベストを狙っていきたいです。

北園 110MH
   4×100Mリレー
   110MHではしっかりと決勝に残り自己ベストを狙っていきたいです。

森  400M
   4×400Mリレー
   400Mでは自己ベストを狙い、リレーでは任された走順をしっかり走って行きたいです。

吉野 100M
   全く練習が出来てないので自分の力を信じて走りたいです。

池田 やり投げ
   最近の大会では40Mを投げれてないので40Mは投げたいと思います!

柿本 5000M
   15分15秒を目標にしっかりしたレースをしていきたいです。

岩松 5000M
   しっかり走りたいです。

稲村 5000M
   15分20秒を切れるようにしっかり走りたいと思います。


◆1年生

川内 5000M
   自己ベストが出るように走りたいです。

山下 5000M
   ねばる走りをしたいです。

崎向 100M
   自己ベストを出せるように頑張ります。

石澤 100M
   自己ベストを狙っていきます。

南  砲丸投げ
   シーズンベストで決勝に残りたいです。




以上です(^ω^)
みんな今シーズン最後の大きな大会と言う事もあり、気合い充分です!!
明日は朝10時に大学を出発し福岡へと向かいます★


私のマネージャーとしての仕事もあとわずか…(´;ω;`)
寂しいような、悲しいような、、
明日から4日間精一杯選手をサポートし、沢山写真を撮ってきたいと思います(^ω^)


また時間がありましたら更新しますので、応援よろしくお願いします(^人^)
[PR]

# by sigakukann-riku | 2011-09-14 23:30 | 部員ブログ